OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

初記事

 初めて記事を書かせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 さっそくですが、私のWR250Xについての記事を…

 私のWR250Xとの出会いは2007年。発売初年度だったと記憶しております。鎌倉街道沿いのお店にて試乗し、「250ccでこのパワー⁉︎見た目もカッコイイし、ほ…欲しぃ…」と感じましたね♪

 その後ほぼ勢いで買ってしまいましたね…約70万?だったかな…2年ローンでw

 買ってから約10年で約20,000km。街乗りからツーリング、サーキットを走らせ、かなり傷だらけになってきました。メンテナンスは怠らずに、ブレーキ関係は何度かオーバーホールもしました。フロントサスペンションはオイル&シール交換を。エンジンはオーバーホールできてませんが…

 愛情かけて乗ってきたつもりではあります!その愛車であるWR250Xを、思い切って実用的なカスタム?とことんイジってやろうと決意したところであります!そのための日記です!w

(あとクルマとスニーカーも♪)

 

[http://

]