YAMAHA WR250X オフセットトリプルキット 車両展示 ナップス港北店
ナップス港北店にて、興味深いモノを発見!
・ZETA
[http://
ZETAジータ/トリプルクランプキット WR250X]
上の方ばかり気になりますが、足元にも♪
おそらく、
・ACTIVE ゲイルスピードのTYPE-C
[http://
GALE SPEEDゲイルスピード/アルミニウム鍛造ホイール[TYPE-C] WR250X]
・OUTEX 2ピース式キャリパーサポートキット
[http://
OUTEXアウテックス/2ピース式キャリパーサポートキット WR250R]
・brembo CNCブレーキキャリパー P4 30/34 40mm
[http://
Bremboブレンボ/CNCブレーキキャリパー P4 30/34 40mm【ヨーロッパ正規輸入品】 汎用]
・BRAKING ウェーブディスクSK2シリーズ(YAMAHA XJR1300 98~99年モデル用)
[http://
BRAKINGブレーキング/ウェーブディスク SK2シリーズ XJR1300]
※なおブレーキディスクに関しては、PCDが80とかなり小径になっている。ゲイルスピードのTYPE-C(おそらくキャストホイール全般)のPCDが80だと思われる。WR250Xの純正スポークホイールには取り付け不可なので注意が必要。
帰り際にバイク屋チェック!
・2009年モデルXJR1300↓↓↓
やはりディスクはぱっと見でいけそう(笑)
話は変わりますが、2017年から生産終了となるバイクがたくさんあるのですね…知りませんでした(>_<)
どんどん規制(ユーロ規制に沿って?)が厳しくなりますね。ほんとにバイク(まぁクルマも)業界がつまらなくなっていきますね...私はサーキットに偏ってますが。
それでも、街中でオシャレなバイクが走っているのを見ると、ついつい見てしまいます。そんな楽しみが減っていくのかなぁ?と思うと悲しくなりますね...