OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE AIR JORDAN等 sneaker中古市場調査

 今日とあるお店にて。
 ほほう。エアジョーダン5supremeの新品の黒が¥49,800。しかも27.5cm。プレ値としては正直安いとは思う。sneakerそのものの商品価値は...?手に取る人によると思うw

 webだと¥70,000~の値段設定。だいぶ強気の値段設定な気がします。
[http://


:embed:cite] [http://

:embed:cite]    ほかにもたくさんいいものが♪  AJ6のスポーツブルーであったり、11LAB4も27cmで¥29,900!?黒タグ付いて新品w  正直言って誰が売ったのか、と疑いたくなる。プレ値で売れると思って頑張って購入したけど、ヤ〇オクやメ〇カリ等で売れなかったから?そう考えるとなんか悲しくなりますね... ホントにこのsneakerが欲しい!!とかって思わないのかな?  または財政難で仕方なく...ならまだイイか?でもsneakerばかりにお金使ってたら本末転倒かぁw    以前からちょくちょくお店に行ってますが、ほんと掘り出し物的なモノがあります。webじゃなく、実際に手に取って、見て聴いて感じて?匂いを嗅いでw購入してみてはいかがでしょうか? [http://:title]