OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE DUNK SB、AIR JORDAN5、AIR JORDAN1OG?などなど...

  今日も昼寝してから暇だったので巡る。

f:id:OVER300km:20161101173459j:image

f:id:OVER300km:20161101173512j:image

  エアジョーダン1 のBMPでしたっけ?なんで片側だけ〜(>_<)ほぼ新品だし(笑)

  このnew love見ると、old loveの方をバイクで事故ってオジャンにした記憶が蘇る…w

f:id:OVER300km:20161101173517j:image

  レーザー加工&ガムソールのヤツと同じ時期に発売されましたよね。たしか。買わなかったので記憶薄(笑)

  インソール見たらズームエアって書いてたけど…そうでしたっけ??w

f:id:OVER300km:20161101173521j:image

  エアジョーダン5のベロ黒は試着跡あるだけの新品?ほぼ定価?

f:id:OVER300km:20161101173529j:image

  またしても惹かれたのはDUNK!!懐かしのチェリー🍒

  2005年ですかね。ベロのチェリーと裁縫の部分が近いので、本物だとは…思います。状態はズボンの擦れキズ?で履き口のピンクがぁ…それなきゃ買ってんな(笑)

f:id:OVER300km:20161101173534j:image

 

  ほんでまた、サイズが違うけどあった…なぜ?前回のとタグが違うけど、革の質感と造りはいいんだよなぁ🤔

f:id:OVER300km:20161101203127j:image

f:id:OVER300km:20161101203144j:image

 

  んで、他の店舗で見つけた問題のヤツ…

f:id:OVER300km:20161101203546j:imagef:id:OVER300km:20161101203551j:imagef:id:OVER300km:20161101203556j:imagef:id:OVER300km:20161101203604j:imagef:id:OVER300km:20161101203613j:imagef:id:OVER300km:20161101203627j:image

 

 うーん...なんかしっくりこないんですよねぇ…ウィングマークの黒い部分は若干ズレてるし、全体的に柔らかいような…それを考慮しての値段設定??

 有名なお店なら、軽く倍の値段がつきますからねぇ(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 



 

 今度赤黒のOGと比べてみますかね♪

 

 

[http:// ]