OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG”BANNED” SNKRSにてリストック SNKRS CUP???

 本日11月15日19:00からAIR JORDAN1HIGH OG”BANNED”がSNKRSにてリストックです。ほぼ当たる気はしませんがw

 なおUSの方でもFLでリストックあります。こちらも買えた試しがないw

 

f:id:OVER300km:20161115101216p:plain

 

・リンクはこちら→エア ジョーダン 1 'BANNED'. Nike⁠+ SNKRS JP

※抽選が終了し、一定時間が経つと、このリンクにはアクセスできなくなると思われます。

 

 

 以下↓↓↓近日発売?TOP3はまだ出てないですね。SNKRSは11月21日から本格運用?

f:id:OVER300km:20161115101708p:plain

 

 

 

 

 

 また、SNKRSサイトにて以下のような情報が出ています。

 

・リンク→SNKRS CUP. Nike⁠+ SNKRS JP

 

f:id:OVER300km:20161115103431p:plain

 

 

クイズに挑んでチャンスを掴め

 

SNKRS CUPはオンラインで開催されるクイズ大会。出題されるのはスニーカーに関する10問のクイズ。より速く、正確に答えてみんなと競い合おう。キミが持っている知識で、特別な一足を手に入れろ。 11月21日参加登録開始。

 

f:id:OVER300km:20161115103505p:plain

 

12 SOLESを手に入れろ

 

12 SOLESとは、NIKE BASKETBALLの過去、現在、未来を表す特別な12足のスニーカー。1足ごとに開催され、合計12ラウンド繰り広げられるSNKRS CUPで、ランキング上位の入賞を目指し、お取置き購入権を手に入れよう。

 

f:id:OVER300km:20161115103530p:plain

f:id:OVER300km:20161115103545p:plain

 

限定アイテムを狙え

 

各ラウンドや総合ランキングで上位に入れば、ピンバッチやステッカーが手に入る。

 

 おもしろい企画ではあると思います。しかし、いろいろ対応が遅すぎるのでは?w

 最近は商品が飽和状態でスニーカーブームもピークは過ぎた感じですけど...

というか以前のようにRETROで出せばなんでも売れる!みたいな状態から

・OGシリーズしかユーザーが買わなくなった?

NIKEAIR JORDANというネームバリューで買うユーザーが減った?

・OGだから買うというミーハーが増えた?はたまた海外のバイヤーが減った?

 まぁいろいろな理由があるでしょう。で著名人とコラボ、または有名ブランドとのコラボで何とか売ろうとしている?結局、オンラインではbotを使用したバイヤーの人しか購入できないですし、並んで抽選しても数が少なすぎて買えない。欲しい人は結局プレ値で購入する...儲かるのはバイヤー。

 欲しい人はこの状況に疲弊??

 

 そんな状況でやっとSNKRS投入?

 クイズ形式で上位入賞者にお取置き購入権?土日も仕事やってる人はこんなの時間かけれないでしょ~w

 なんだったら全部抽選にしてほしいですけどw

 まぁ抽選でも結局一人で複数のNIKE+のIDを作っている人に有利では?NIKE側で対策しているとは思いたいですが。

 今後のNIKEの動きが気になりますねぇ...

 

 

[http:// :title]