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OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

YAMAHA WR250X 続・続ブレーキカスタム しかし一時中断...

WR250X

 やっとWR250Xのブレーキディスク及びキャリパー等を交換する。

 

・純正ディスク

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・GALE SPEEDのディスク

(直径2cmの大径化というのはすごく大きく見えますね)

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・フォークガードと接触

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・ウェーブでないのがカッコいい♪

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・キャリパーサポートとディスクボルトの接触はない

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・シムを挟んでキャリパーを仮固定

(パッド当り面問題なし)

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・万事OK...!?

(キャリパーがっつり当たってまんがな!!!!w)

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 結論、商品付属のシムや持ってたワッシャー挟んでも接触...純正のスポークホイールは個体差があれど、取り付けは不可...???

 

 今度はホイールにまで手を出さないといけないのか...

 

 まだまだ先は長いです...

 

 何にするか??

 アルミホイールはゲイルスピードかマルケジーニになるのか?純正の流用も考えられるが、また面倒だ...

 

・GALE SPEED(TYPE-R)

(TYPE-R)

 フロント→ GALE SPEEDゲイルスピード/アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-R】ガラスコーティング WR250X

  リア → GALE SPEEDゲイルスピード/アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-R】ガラスコーティング WR250X

(TYPE-C)

 フロント→ GALE SPEEDゲイルスピード/アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-C】ガラスコーティング WR250X

  リア → GALE SPEEDゲイルスピード/アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-C】ガラスコーティング WR250X

 

・マルケジーニ

 MARCHESINIマルケジーニ/アルミニウム鍛造ホイール M10S Motard-STREET [モタードストリート]【特価商品】 WR250R

 

 どれも安い買い物ではないなぁ...ホイール変えたらタイヤ・スプロケット(付随してチェーンも変えないと)...ぞっとしますわ~(+_+)

 

 

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