OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

第1期? NIKE SNKRS CUP終了

 とりあえず参加してみたNIKEのSNKRS CUPが終了した。案内では第1期と書いていたので、またやるのであろうか?正直な感想として...かなーり微妙だった気がします。

 事前に解答がわかっている参加者もいる、というとんでもない不正でお取り置き購入権をGETされた方もいたらしいですねぇ...真面目に参加していたのがバカバカしいw

 まぁそもそも、忘年会シーズンの21時からなんて参加できませんw

 なんとかトイレに逃げ出して参加しましたが、全然集中できませんでした♪

 

・参加賞

f:id:OVER300km:20161223173900p:imagef:id:OVER300km:20161223173919p:imagef:id:OVER300km:20161223173937p:imagef:id:OVER300km:20161223173953p:imagef:id:OVER300km:20161223173957p:imagef:id:OVER300km:20161223174009p:imagef:id:OVER300km:20161223174019p:imagef:id:OVER300km:20161223174028p:imagef:id:OVER300km:20161223174040p:imagef:id:OVER300km:20161223174050p:imagef:id:OVER300km:20161223174112p:imagef:id:OVER300km:20161223174121p:image

 

 

f:id:OVER300km:20161223174134p:imagef:id:OVER300km:20161223174140p:image

 

 

 本日12月25日に行ったAIR JORDAN 1 OG "TOP3"の抽選、前回と今回も当選した方がいたとか??(同一アカウントならかなりおかしいシステムなのでは?お一人さま一足までとか、ただの茶番劇。まぁ複数のアカウント持ってる人もアレですけどねw)なんて噂まであります。

 私がSNKRSについてNIKEカスタマーに質問した時には、「上位入賞者のお取り置き購入権で一足購入したら、その後の通常の抽選販売の時にもう一足は購入できない」と当たり前の説明を受けましたが、今回の噂が事実であれば、「通常の抽選販売でお一人さま一足、リストックの抽選販売で当たればもう一足買わせてあげる♪」なんてシステムですね...

 真偽のほどは分かりませんがこのシステムになってから、途端に買う気なくなってきたなぁ...いや...全部落選してるから買えてないのかw

 

 

[http:// ]