OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

スニーカー探しへ…

 先日も暇つぶしで古着屋巡りを♪

 ちょっとだけ気になったものをピックアップ。

・AJ7 "olympic"

f:id:OVER300km:20170305144904j:image

 

・DUNK low SB "tiffany"

f:id:OVER300km:20170305144909j:image

 

・AJ11 BRED ...???

 一番気になったというか疑問だったもの。AJ13では似たようなものがある↓↓↓

【US11】AIR JORDAN 13 RETRO "DIRTY BRED" 414571-003 black/gym red-black ジョーダン 未使用品【中古】

 AJ11でこんなのあったかな??としばらく考えてしまったw

 結局、2013年のプレイオフで Malcolm Thomas 選手がカスタムしていたのを模倣した...と思われる。あくまで推測ですが。

 その時の記事→Air Jordan 11 “Chicago Bulls” Custom for Malcolm Thomas | SBD

 恐らく2012年に発売ものをカスタムしたのであろうが、それを売ってしまうとは...私もしっかりとタグを確認してくればよかったと反省。

 

f:id:OVER300km:20170305144914j:image

f:id:OVER300km:20170305144919j:image

 

 

 なんだかんだ言って、元々のカラーが一番しっくりくることを確認しましたw↓↓↓

AIR JORDAN 11 RETRO "BRED 2012" 378037-010 black/varsity red-white エア ジョーダン 11 未使用品【中古】

 

 

[http:// :title]