OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

スニーカー探しへ…今回は場所を変えて♪

 先日、暇だったので(基本暇です...)いつもの古着屋巡りを♪

 

AIR FORCE 1 LOW "REMIX DA KICKZ"

 ほぼ新品ですね。恐らく試し履き程度?

 ボックスとかちゃんとあれば、お買い得...かな?

【US9.5】NIKE AIR FORCE 1 "REMIX DA KIX" 307334-161 white/chile red-sport royal エアフォース 未使用品【中古】

f:id:OVER300km:20170425094603j:image

AIR FORCE 1 LOW "JONES BEACH"

 こちらはハワイのお店のタグ付きw

  2009年に発売された?サイズ合えばよかったんですが。

f:id:OVER300km:20170425094605j:imagef:id:OVER300km:20170425094607j:image

 

 そして今回の目玉?というかなんというか...

AIR JORDAN 11 RETRO "LEGEND BLUE"

 27cmで付属品無しで¥10,900!!!です~♪

 本物か偽物かわかりませんw最近のフェイクは作りが良いので、本物片手に確認しないことには、正直分からないのかもしれません...

f:id:OVER300km:20170425094610j:image

 

 そしてこんな物も♪

・NITEIZE(ナイトアイズ)のカラビナ

 きもーち安くなっているのかな?バイク屋とかにもたくさん売っているので、こういった中古品店で新品販売していることにびっくりしました。 

f:id:OVER300km:20170425094628j:imagef:id:OVER300km:20170425094641j:image

 

 また次回も不定期で載せますw

 

 

[http:// :title]