OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE DUNK LOW PRO IW "SEA CRYSTAL"

 今回はNIKE DUNK LOW PRO のアイショッド・ウェアのご紹介♪

 元ネタは2004年のDUNK HIGH SB "アイスグリーン"?でよかったかな?それに非常に近いカラーリングです♪SBですが、アッパーやタンの内側は薄い仕様になっています。個人的には厚めが好きだったのですが...お値段も安く購入できたので満足です♪

 

・全体

f:id:OVER300km:20170408173157j:imagef:id:OVER300km:20170408173213j:plain

・シュータン

f:id:OVER300km:20170408173201j:image

・ヒールカウンター

f:id:OVER300km:20170408173206j:image

・アウトソール

f:id:OVER300km:20170408173256j:image

・インソール

 インソールも通常のSBと違い、ルナロンみたいな仕様です。履き心地良いですね☝

f:id:OVER300km:20170408173300j:imagef:id:OVER300km:20170408173304j:image

・タグ

f:id:OVER300km:20170408173308j:image

 

 最近はいろいろなDUNK SBが復刻に近い感じで発売されていますが、なぜかハイカットからローカットまたはローカットからハイカットへと変更されていたり...AJ1と同様にOG仕様で発売すればなお良いと思うのですが...

 

 

[http:// :title]