OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE DUNK LUX / UNDFTD

  今回はNIKE DUNK LUX / UNDFTDをご紹介♪

 発売日は確か平日だったと思います。抽選だったのですが、並んだ全員が購入できるほどの人数しかいなかったかと。

  NIKEとUNDFTDのコラボは結構発売されていますが、そのどれもがカッコいいと思います。製品の品質は抜きでw

  事実、このダンクを購入して家に帰って確認したら、左足内側のスウッシュがほぼミッドソールにくっついていて、とんでもない角度になっていましたw即電話して交換してもらいました...

 そんなこともありましたが、大切に履いております♪

 

・全体

f:id:OVER300km:20170501132937j:image

・サイド

 このダンクの特徴でもある"NIKE 1985"がプリントされている

f:id:OVER300km:20170501132947j:imagef:id:OVER300km:20170501132954j:image

・シュータン

 ここにはNIKEの"JUST DO IT."が♪

 刺繡もちょっと雑ですがw

f:id:OVER300km:20170501133003j:image

・ヒールカウンター

 UNDEFEATEDのファイブストライクスが👍

f:id:OVER300km:20170501133011j:imagef:id:OVER300km:20170501133016j:image

・アウトソール

f:id:OVER300km:20170501133051j:image

・インソール

 ここもかなり凝っています。ルナロンのインソールになっていて、なんとも言えない履き心地♪

 ライナーも低反発素材(詳細は不明...)なので、シューレースを上まで締め上げると、すごくいいフィット感♪

f:id:OVER300km:20170501133057j:imagef:id:OVER300km:20170501133101j:imagef:id:OVER300km:20170501133104j:image

・タグ

f:id:OVER300km:20170501133116j:image

・付属品

 シューレースは白・黒・灰がありますが、白と黒のみワックスドコットン(と言うのか?)となっており、取り付けると高級感があるように...なんとなーく見えますw

f:id:OVER300km:20170501133119j:imagef:id:OVER300km:20170501133122j:image

 

 履いている人を見かけないなぁ...みんなどこで履いているんだろうか?

 

・WORM TOKYO

【US9.5】NIKE DUNK LUX / UNDFTD 826668-160 white/infrared-black ダンク ハイ 未使用品【中古】

 

 

[http:// :title]