OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE AIR JORDAN 5 RETRO "FLIGHT SUIT"

 ほんと久しぶりに新品購入🎵

 AIR JORDAN 5 RETRO "FLIGHT SUIT"です。一昔前のDMPを彷彿させるカラーなので即買いでした👍

 最近のナイキ商品にしては作りは丁寧かと。

 

・全体

f:id:OVER300km:20170703124148j:image

f:id:OVER300km:20170703124215j:plain

・アッパー

f:id:OVER300km:20170703124155j:imagef:id:OVER300km:20170703124200j:image

・ヒールカウンター

f:id:OVER300km:20170703124204j:image

・アウトソール

f:id:OVER300km:20170703124223j:image

・インソール

f:id:OVER300km:20170703124253j:imagef:id:OVER300km:20170703124255j:image

・タン裏

f:id:OVER300km:20170703124235j:image

・タグ

f:id:OVER300km:20170703124302j:image

 

 全て赤だとなんだかパッとしなかったのでシューレースを交換👇

 白か黒か?白だと...何とも言えない微妙な...黒だとしっくりくる感じ🎵

f:id:OVER300km:20170703124311j:image

 ということで黒で決定👍

 2003年のRETRO+のシューレースを使用。なんだか見たことあると思いきや、完全にDUNKのRED DEVILですね(笑)

f:id:OVER300km:20170703124314j:image

 細かい部分では、シューレースストッパーに"FLIGHT"の文字が👇

 AJ5にFLIGHTの文字が入るのは珍しいですよね。他にあるのはAJ5PREMIUMのレザー素材のストッパーに入っているくらいだったかと。

f:id:OVER300km:20170703124318j:image

 

 

 supreme×LVのコラボ商品発売の日でしたから普通に購入できました。supreme×LVを着て足元がJORDAN??全然合わない気がします...まぁ私が買えるものではないので興味も湧きませんが~(笑)

 

・EST PREMIUM

NIKE AIR JORDAN 5 RETRO【RED SUEDE】ナイキ エア ジョーダン 5 レトロ レッドスエード

 

 すでに若干のプレ値ですが、恐らく一週間~二週間以内にジョーダン取扱い店舗でほぼフルサイズのリストックがあると思います。最近の兆候として、私の独断と偏見による予測ですが...

 

 

[http:// :title]