OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE AIR JORDAN 1 ソールスワップ

 ソールスワップをしている方は、EVA素材なるものをカットして入れているようですが...私にはそんな技術がないので適当に(笑)

 とりあえず身近にあるシューグーを塗り込みます👇

・シューグー↓安め

アウトレット シューグー [Shoegoo](商品パッケージ無し・傷・汚れあります)

f:id:OVER300km:20170705091245j:image

 土踏まずよりもちょっと先にラインが引いてあり、踵からそこまで緩衝材が入っているようで。

f:id:OVER300km:20170705091216j:image

 そして丸々一本ぶち込みました(笑)👇

 片足に一本とは...黒は別に使うために購入したのですが...

f:id:OVER300km:20170705091223j:image

 そして朝...形おかしくなってる(笑)

f:id:OVER300km:20170705091057j:image

 塗りすぎによる悪影響でしょうか...

 固まりきっていなかったので、約半分ほど反対のアウトソールに塗りました👇

f:id:OVER300km:20170705091104j:imagef:id:OVER300km:20170705091110j:image

  半分くらいだと形に変化はありませんでした。何事も急いでやるのは良くないですね...💦

 

 そしてアッパーも綺麗にして👇 

・シューグーDF

シューグーDF 【ShoeGoo DF】

f:id:OVER300km:20170705171944j:image

 縫目に沿ってシューグーDFを塗る。ほつれ防止とゴミやら水の侵入防止として。効果はあるか分かりません(笑)

f:id:OVER300km:20170705171947j:image

 

 

 とりあえず94年シカゴのドナーは注文しました🎵

 到着次第そちらも進めていきます。

 

[http:// :title]