OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE AIR JORDAN 1 アウトソール

 先日到着したAJ1を早速割ります👇

 なるべくアッパーには影響を与えたくないと思い、ラップに包んで熱湯へ…全く剥がれません(笑)

 結局熱湯ぶっかけまくってからの力技…😭

 

・初めはサランラップ巻いてのお湯投入

f:id:OVER300km:20170709002933j:imagef:id:OVER300km:20170709002937j:image

・全く剥がれないのでお湯を直接…👇からの力技(笑)

f:id:OVER300km:20170709002943j:imagef:id:OVER300km:20170709002954j:imagef:id:OVER300km:20170709003002j:image

・結論としては形が合わない(笑)

 アウトソールの内側を結構削らないとはまらない模様。リューターはあるけど…めんどくさいなぁ(笑)

f:id:OVER300km:20170709003008j:image

 

 

 またまた暗礁に乗り上げました(笑)

 とりあえずリューターの刃を買いに...

 

[http:// :title]