OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NSR50フロントフォークスプリング SHIFT UP フォークスプリング取り付け

 前回はフロントフォークを後期型へ変更し、スプリングは古いフォークから移植をしました…今回はシフトアップから発売されている前期型のちょっとだけ強化スプリングを取り付け♫

 ですが!!スプリングの形状が違う…右がシフトアップで左が元々付いていたモノで前オーナーさまは何を流用したのか…今となってはわかりません。

 それに私自身も今まで気づきませんでした...😲

 並べてみるとだいぶバネレートが違います👇これだったら元々付いていたバネの方がよさそうな...(笑)

 この事実でセッティングがすべて変わってきますね...

f:id:OVER300km:20170821121204j:image

 とりあえずアルミカラーをぶち込みます!!👇

f:id:OVER300km:20170821121206j:imagef:id:OVER300km:20170821194610j:image

 

 あとは実走してみてから...ですね🎵

 

     バイク用品&インプレッションウェビック