OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

YAMAHA WR250X "WINNER RACING" ラジエター交換

 いつ買ったか分からないラジエターを取り付けます...約¥15,000です。純正比で約20%の冷却能力アップとのこと...

 

・とりあえず純正ラジエターを外す👇

f:id:OVER300km:20171002171322j:image

 

・そして完成形👇

 取り付けに四苦八苦したので途中経過が撮れませんでした...ホースのパイプも太くなっているし、取り付け穴が合わない(笑)

 お値段以上に時間かけての加工が必要ですね...ZERO-Gのカウルも付きません!(笑)タイラップで止めています。

f:id:OVER300km:20171002171326j:image

 見た目綺麗でいいんですが、水温上がるのが早いような?そして100℃行く前に水が出ている??キャップの圧は1.3だが??キャップの取付穴がだめなのか??問題山積(笑)

f:id:OVER300km:20171002171329j:image

 ホースも交換したけどなんか位置がおかしい~(笑)

f:id:OVER300km:20171002171332j:image

 

 とりあえずもうちょっと検証したうえで純正に戻すか考えます(笑)

 

 後日ZERO-Gのステーを外して👇 

f:id:OVER300km:20171003203542j:image

 こんなものを👇

f:id:OVER300km:20171003203545j:image

 下のステーはまだ作成中🎵 

 

      バイク用品&インプレッションウェビック