OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE AIR JORDAN 11 RETRO "SPACE JAM" 2000年 リペア完了

 安い接着剤を使用して失敗したのでそれを剥がすのに苦労しました(笑)

 通常通りのセメダインスーパーX HYPERワイド?スーパーなのかハイパーなのかよくわからないのですが、かなり強力な接着剤に戻す。はみ出た部分がかなーりべたつくのが難点かな。上手く下地処理して、接着剤を均一に塗ることができれば一発で決まる🎵

 まぁそうそう上手くいかないのが私の素人リペア(笑)

 

 

f:id:OVER300km:20171106204557j:imagef:id:OVER300km:20171106204600j:imagef:id:OVER300km:20171106204605j:imagef:id:OVER300km:20171106204610j:image

 

 

 近くで見ない限りははみ出しも気にならないかな?と👇

f:id:OVER300km:20171106233408j:imagef:id:OVER300km:20171106233410j:imagef:id:OVER300km:20171106233412j:image

 踵が難点でした。どうしても外側に跳ねてしまい、ちゃんと圧着が出来ない...👇

 隙間ができてしまうので、ちょっと見栄えが悪いんですよね。

f:id:OVER300km:20171106233415j:image

 

 今回AJ11は初めてのリペアでしたが、とても簡単だった印象です。下地処理に時間を掛けましたが、もっと時間をかけてじっくりと下地処理してもよかったかなと思います。この経験を踏まえ、次はAJ11オリジナルのリペアを実施しようと思います🎵

 

 

 

[http:// :title]