OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NSR50 イグニッションコイル交換 "CF POSH レーシング IGコイル エボリューション"

 先日、NSR50の更なるパワーアップを目指してイグニッションコイルを交換してきました。とりあえず、良いと定評のあるものは取り付けたい…藁にもすがる思いで購入しました(笑)

 まずは体重落として練習しろって感じですが〜😅

f:id:OVER300km:20180314193739j:imagef:id:OVER300km:20180314193742j:imagef:id:OVER300km:20180314193744j:image

 

  これまで取り付けていたイグニッションコイルと比べると、大きさが1.2倍ほど?大きくなっている印象👇

f:id:OVER300km:20180318111848j:image

 なんせサイズが大きく長くなっているため、取り付け位置には工夫が必要ですね...試走してベストな位置を考えないといけません。

f:id:OVER300km:20180318111853j:imagef:id:OVER300km:20180318111859j:image

 

 エンジンをかけてみると、トルクがアップしたような感じが...

 プラシーボ効果かもしれませんが(笑)

 とりあえず走りいかないと分からないですね~🏍

 

      バイク用品&インプレッションウェビック