OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

スニーカーの空気入れ替え

 数カ月に一回、ジップロックみたいな袋に入れたスニーカーの空気を入れ替えます。

 乾燥材と共に入れているのですが...アタッシュケースに入ったAJ1の2001editionが...ウィングマークが見事に逝きました(笑)

 これだからジュエルのウィングマークは嫌いなんですよね😢

f:id:OVER300km:20180425151928j:image

 左も若干ベタつき有り👇

f:id:OVER300km:20180425151929j:image

 右は完全に逝ってます👇

f:id:OVER300km:20180425151932j:image

 

 

 こちらも2001edition👇

 最近のOGとの違いは分かりますかね??

f:id:OVER300km:20180425151935j:image

 こちらはBANNED👇

 だいぶOGとは違うのですが、ほぼ気づかれることはないでしょう(笑)

f:id:OVER300km:20180425151938j:image

 これは最近のDUNK SB👇

 革が良い感じ👍

f:id:OVER300km:20180425151940j:image

 

 また空気入れ替えるのは半年後くらいかな?(笑)

 頑張って管理しても劣化からは逃れられない...😢