OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

ハイシャインを目指し革靴を磨く

 題名通り、ただただ磨く。革靴を磨く...

 この状態から👇

f:id:OVER300km:20181112120558j:image

 徐々に徐々に👇

f:id:OVER300km:20181112120611j:image

 これでも全然輝きが足りませんねぇ...ハイシャインまでは道のりが遠い...😢

f:id:OVER300km:20181112120632j:image

 指でシューポリッシュを塗り込み👇体温でより馴染む👍

 仕上がりはメーカーにもよるのでしょうかね?いつもより安いほうで作業しています。

f:id:OVER300km:20181112120705j:image

 水分を含んだ布で磨く。これを繰り返すのみ...👇

f:id:OVER300km:20181112120717j:image

 仕上げはきめ細かい布で優しく磨き上げる🎵

 あるのなら!?女性もののタイツで仕上げる(笑)

f:id:OVER300km:20181112195401j:image

 ついでに茶色のほうも同様に👇

f:id:OVER300km:20181112195425j:imagef:id:OVER300km:20181112195433j:image

 クリアのポリッシュのせいか?分かりにくいですね💦

f:id:OVER300km:20181112195450j:image

 

 個人的につま先や靴全体が汚れていないかを気にしてしまう人間でして...ついつい他人の足というか靴を見てしまいます。

 スーツがかっこよくても靴が汚いともったいないなぁ、と思ってしまうんですよね(笑)

 まぁ、まずは私もスーツが似合う人間にならないと🎵

 

[http:// :title]