OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE AIR JORDAN 6 RETRO "BLACK/INFRARED" 384664 060

 今日は本日発売のエアジョーダン6黒インフラを。

 前回復刻の2014年モデルも履いてはいますが、やはりヒールが"NIKE AIR"ということでかなり久しぶりに店頭抽選にて購入🎵

 訳のわからないブームも下火になってきた?ので、店頭で購入できる確率は上がっているかと思います。オンラインは相変わらずbotでしょうか、ダメでしたね~

 

・アッパー

f:id:OVER300km:20190216191119j:image
f:id:OVER300km:20190216173230j:image

・タン

 シューレースストッパーは裏表で"NIKE"と"ジャンプマン"になっています👇

 もちろんNIKE一択。
f:id:OVER300km:20190216173322j:image

 アンクル付近のボリューム感が14年モデルと全く違う👇

 また、ヒールからタンにかけてのアッパーの形状が違う。タン付近で水平にカットされている感じ👇
f:id:OVER300km:20190216173244j:image

・サイド

 リフレクターは前回同様👇
f:id:OVER300km:20190216173253j:image

・ヒールカウンター

 "NIKE AIR"🎵
f:id:OVER300km:20190216173300j:image
f:id:OVER300km:20190216173225j:image

・アウトソール
f:id:OVER300km:20190216173340j:image

・インソール

 今回のインソールは"NIKE AIR"です👇

 そしてインソール自体が柔らかい物になっています。前回復刻のスポンジみたいな感じよりは、ゲルみたいな...?2003年のレトロ+のインソールみたいな感じかな!?w
f:id:OVER300km:20190216173214j:image
f:id:OVER300km:20190216173318j:image

・ボックス

 ボックスも前回と変わりなしなので商品表記のシールだけ👇

 品番が前回と違うくらい。
f:id:OVER300km:20190216173335j:image

・黒タグ
f:id:OVER300km:20190216173306j:image

 

 今回の復刻はOGではないようですが、6の特徴でもあるアンクル付近のパーツのボリューム感、NIKE AIR表記というのはとても満足いくものでした🎵