OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

スニーカー保管、その後の状況

 スニーカーの保管について。

 皆さんご存知のように、ジップロックみたいな袋に乾燥剤と一緒に密閉します。しかし、結局は劣化しますよね...時々履いていたT23もミッドソールの塗装にヒビが...

 もうT23は履かないだろうということで封印👇

f:id:OVER300km:20190208183430j:image

 こちらは2013年モデル?のAJ1灰黒ですが、表面がラメみたいになってます(笑)👇
f:id:OVER300km:20190208183426j:image

 こちらは2001年モデルのAJ1ですが、ジュエルのウィングマークは前よりも酷い状態に😢👇
f:id:OVER300km:20190208183435j:image

 

 スニーカーが好きなので集めることは辞められないと思いますが、結局履かないともったいないですよね~😢