OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE AIR JORDAN 11 RETRO "LEGEND BLUE"

 以前スニーカー探しで見つけていた👇AIR JORDAN 11 RETRO "LEGEND BLUE"を、後日回収していました。

 安い・付属品無しということで、フェイクの検証材料として購入しました。いかんせん11はlowしか持っていませんでした。それも友人に譲ってしまったので、現在手元にAJ11は無し...とりあえず検証写真をw

 

・全体

f:id:OVER300km:20170504232500j:imagef:id:OVER300km:20170504232510j:image

 上から二つ目、横のステッチがずれている。ナイキ製品だからこれぐらいは許容範囲でしょうか?w

f:id:OVER300km:20170504232734j:imagef:id:OVER300km:20170504232809j:image

・アッパー

f:id:OVER300km:20170504232533j:imagef:id:OVER300km:20170504232822j:image

・ヒールカウンター

 23の表記が大きい気がします...そしてクタクタ感がw前の方の履き方??

f:id:OVER300km:20170504232546j:image

・アウトソール

f:id:OVER300km:20170504232559j:image

・インソール

f:id:OVER300km:20170504232618j:imagef:id:OVER300km:20170504232626j:image

 「FT AJ8 9-10 DSC」とは??本物のインソール確認しないとわかりません。ほかのAJシリーズにはこんな表記なかったと思いますが。

f:id:OVER300km:20170504232630j:image

 タン裏のタグ、左右の白い線が縫目よりも外に出ていないので一応👌?w

f:id:OVER300km:20170504232708j:image

・タグ

f:id:OVER300km:20170504232714j:image

 サイズタグの裏に謎の文字👇

 左右どちらにも書いてあるのでなんでしょうか?BやESスタンプとも全然違いますし...

f:id:OVER300km:20170518104719j:image

 

・ケア用品

 とりあえずエナメル用のクリームは購入しましたw

 フェイクかもしれないが、それでもケアは欠かさないw

f:id:OVER300km:20170504233029j:imagef:id:OVER300km:20170504233034j:image

 

 正規品のLEGEND BLUEが見たい...KICKS LABにも置いてなかったので検証できず。頑張って自分の目を鍛えるしかないですね~⤴

 

 

[http:// :title]