OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

ハイエースいじり ドアの内張交換

 今日はドアノブ交換ついでに内張の交換を実施しました。なぜかドアノブ交換の写真を撮り忘れました(笑)

 なので内張のみの写真です...とりあえず数年前に購入したものを剥がします👇

・剥がし前

f:id:OVER300km:20180214214210j:image

 裏側にもビビり防止等のためにスポンジを敷き詰めてます👇

f:id:OVER300km:20180214214213j:image

・剥がした後👇

 かなり省きましたが、簡単に分かれるので他のサイトで調べてください(笑)

 剥がしたらアセトンにて接着剤を拭き取り、スプレーのり99を吹き付けます。これすごく良い商品ですが、飛び散りには要注意です!

3M(スリーエム) スプレーのり99 430ml

f:id:OVER300km:20180214214222j:image

 貼る両側に吹き付けると効果抜群!すごい粘着力を発揮します。

f:id:OVER300km:20180214214225j:image

・貼り付け完了👇

 部屋に余ってたスウェード素材を貼り付けました。触り心地がとてもよくなりました🎵

f:id:OVER300km:20180214214226j:image

 

 この勢いで助手席側も...と思いきや、スウェード素材が若干足りなくなり断念しました(笑)

 助手席側はまた次回~🎵

 

[http:// :title]