OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE ZOOM FLY

 今日はランニング用に購入したズームフライをご紹介🎵

 セールということもあり、ポイント使用で約10,000円で購入できました。ランニング用であれば十分なお値段...か?(笑)

・全体

f:id:OVER300km:20180623215047j:image

・アッパー

f:id:OVER300km:20180623215052j:image

・タン

f:id:OVER300km:20180623215106j:image

 この薄いタンにプリント👇

f:id:OVER300km:20180623215114j:image

・ヒールカウンター

 このとがったヒールが印象的です👇

f:id:OVER300km:20180623215125j:image

・サイド

 見るだけだと分かりにくいですが、履いて歩くとかなり前傾姿勢に矯正されるというか強要されるというか(笑)

 そういった履き心地👇

f:id:OVER300km:20180623215138j:image

・アウトソール

 あまり溝が深くないので、雨の日は結構滑る??かなぁ👇

f:id:OVER300km:20180623215149j:image

・インソール

 ランニングとかレーシングってモデルごとにプリントしてありますが、そんなペースでは走れませんね(笑)

f:id:OVER300km:20180623215205j:imagef:id:OVER300km:20180623215214j:image

・シューレース

 シューレースがよくある平丸紐ではなく、紐自体の収縮性はほぼ無い、硬い印象の平紐です。硬い紐だと足の甲がかなり圧迫されそうですが...実際に走ってみてから、ですね👇

f:id:OVER300km:20180623215222j:image

・黒タグ

f:id:OVER300km:20180623215238j:image

・ボックス

f:id:OVER300km:20180623215246j:image

 

 

 今回は安かったので購入しましたが、ランニングシューズを16,000円では買えないな...他のスニーカーは買うくせに(笑)

・XEBIO

ナイキ(nike) ズーム フライ 880848-405SU18 (Men's)

 

 

[http:// :title]