OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

アイスハーネス 熱中症予防に...

 最近は専らバイク活動がメインなのですが、今年初めての...熱中症になりかけました。意識レベルの低下からの手足の痺れは完全に熱中症。久しぶりにきつかったです😢

 まだ夏本番ではないと思うのですが、耐えられませんでした。ついにおじさんベスト...ではなくアイスハーネスを購入👇

・冷却ベスト(アイスハーネス) ¥7,200(税抜)

熱中症対策グッズ 冷却ベスト アイスハーネス 保冷剤3個付き 暑さ対策 熱中症対策 クールベスト アイスベスト アイスV上位モデル(DM便不可・ネコポス不可)

f:id:OVER300km:20180718204244j:imagef:id:OVER300km:20180718204247j:image

 背中と両脇に付属の保冷剤を入れることで身体を効果的に冷却します👇

f:id:OVER300km:20180718204321j:imagef:id:OVER300km:20180718204325j:imagef:id:OVER300km:20180718204333j:image

 ついでに補助ストラップも購入👇

 これあるとベストがきっちり固定できるんで結構便利です🎵

f:id:OVER300km:20180718204251j:imagef:id:OVER300km:20180718204305j:image

 

 保冷剤を冷凍庫で冷やしてアイスハーネスを装着してみましたが、これはかなり効果がありそうですね。

 これくらいの装備であれば、レーシングスーツの中にも着れるかな?と思います。今度サーキットにて試してみなければ!

 

 

[http:// :title]