OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE DUNK HI SP "VARSITY MAIZE"(IOWA)

 これは欲しかったモノですね。運よく購入できました👍

 私としては...ヴァーシティメイズではなく"アイオワ"カラーですね(笑)

・アッパー

f:id:OVER300km:20201213191216j:image
f:id:OVER300km:20201213191208j:image
f:id:OVER300km:20201213191226j:image

・サイド
f:id:OVER300km:20201213191157j:image

・ヒールカウンター
f:id:OVER300km:20201213191212j:image

・アウトソール

 左右で全く違う(笑)

 左足、フェイクと違いますか??SNKRSで買ったのに😢
f:id:OVER300km:20201213191200j:image

 数年前からクオリティは酷いとは思ってましたが...一目瞭然👇

 左足は蜂にでも刺されて腫れあがったの!?と...

f:id:OVER300km:20201214211929j:image

・インソール
f:id:OVER300km:20201213191221j:image

 ステッチも途中で終わり(笑)

f:id:OVER300km:20201215085441j:image

・トゥ

 トゥもぼてっとしてるんだよなぁ...👇履いて鏡見るとフォルムがかなりぼてっとしてる。

f:id:OVER300km:20201214165458j:image

 まぁナイキはオリジナルカラーで作りゃ売れるでしょうからね。消費者なんか気にしてらんないでしょう。クオリティが高かろうが低かろうが。そもそも、ナイキにクオリティを求める事自体が間違っているのかも。

 

 まぁ吊られて買ってしまうので救いようがない😭