OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

NIKE AIR JORDAN 6 RETRO "carmine"

 去年、海外で先行予約していたエアジョーダン6カーマインです。国内発売からだいぶ経過しましたが、やっと到着しました(笑)

 絶対欲しい‼️と思って先行予約してましたが、フタを開けてみれば国内のリセール市場で購入した方が…なんて感じに😅数多い割に履いてる人を見かけないんですよね…どこにスニーカー消えてるんだか(笑)

 今回のは2014年以来の4度目の復刻。ヒールのNIKE AIRも痺れることながら、アンクル付近の膨らみもしっかりしており、前回の復刻よりもオリジナルに近いかな⁉️と❗️

 まぁこの調子でいけば、次は2028年あたりに再度復刻するでしょうけど(笑)

・アッパー

f:id:OVER300km:20210513155227j:image
f:id:OVER300km:20210513155214j:image

・サイド
f:id:OVER300km:20210513155223j:image

・ヒールカウンター

 NIKE AIR…たまらないですね🤤
f:id:OVER300km:20210513155220j:image

 アンクル付近の膨らみも👇
f:id:OVER300km:20210513155217j:image

・インソール
f:id:OVER300km:20210513155230j:image

・アウトソール
f:id:OVER300km:20210513155233j:image

・ボックス

 ここは前回と変わらないかな❓
f:id:OVER300km:20210513155211j:image

 

 早速おろしてお出かけですね~👍