OVER300km

おもにスニーカーとバイクとクルマと記録していきたい日記です

ハイエース 200系 TRH200V アンダーコート・マフラー塗装

 数年ぶりにアンダーコートを。

 ホイールハウスのコートがだいぶ落ちてきたので簡単に清掃して養生👇

f:id:OVER300km:20220109194125j:image
f:id:OVER300km:20220109194108j:image
f:id:OVER300km:20220109194111j:image

 使用したのはこれ👇

 初めて使ったけど吹き出し口にかなりタレるな。ちょっと使いづらいかな?

 一本でギリギリ四箇所分。しっかりやるなら二本必要。

f:id:OVER300km:20220109194119j:image

 んで写真撮るの忘れて見づらい写真(笑)👇

 まぁ真っ黒になったのでOK。
f:id:OVER300km:20220109194114j:image

 ついでにマフラーも塗装。
f:id:OVER300km:20220109194122j:image

 んで完成形(笑)

 今度はビフォー撮るの忘れた…ま、ギンギラ銀になったので👍
f:id:OVER300km:20220109194116j:image

 ついでについでにシャシーコートも👇
f:id:OVER300km:20220109194127j:image

 最後はなんも写真撮ってない(笑)

 やはり年数相応という錆具合ですかね〜。形あるものが劣化していくのは世の摂理…

 まだまだ頑張ってもらわないと〜✊