YAMAHA WR250X 続・続ブレーキカスタム しかし一時中断...
やっとWR250Xのブレーキディスク及びキャリパー等を交換する。
・純正ディスク
・GALE SPEEDのディスク
(直径2cmの大径化というのはすごく大きく見えますね)
・フォークガードと接触
・ウェーブでないのがカッコいい♪
・キャリパーサポートとディスクボルトの接触はない
・シムを挟んでキャリパーを仮固定
(パッド当り面問題なし)
・万事OK...!?
(キャリパーがっつり当たってまんがな!!!!w)
結論、商品付属のシムや持ってたワッシャー挟んでも接触...純正のスポークホイールは個体差があれど、取り付けは不可...???
今度はホイールにまで手を出さないといけないのか...
まだまだ先は長いです...
何にするか??
アルミホイールはゲイルスピードかマルケジーニになるのか?純正の流用も考えられるが、また面倒だ...
・GALE SPEED(TYPE-R)
(TYPE-R)
フロント→ GALE SPEEDゲイルスピード/アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-R】ガラスコーティング WR250X
リア → GALE SPEEDゲイルスピード/アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-R】ガラスコーティング WR250X
(TYPE-C)
フロント→ GALE SPEEDゲイルスピード/アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-C】ガラスコーティング WR250X
リア → GALE SPEEDゲイルスピード/アルミニウム鍛造ホイール【TYPE-C】ガラスコーティング WR250X
・マルケジーニ
MARCHESINIマルケジーニ/アルミニウム鍛造ホイール M10S Motard-STREET [モタードストリート]【特価商品】 WR250R
どれも安い買い物ではないなぁ...ホイール変えたらタイヤ・スプロケット(付随してチェーンも変えないと)...ぞっとしますわ~(+_+)